人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レモン風味のクッキー☆

昨日とはうってかわって、お天気の日曜日058.gif
でも…風が強かったですね025.gif
友人とのティータイムに063.gifレモン風味のクッキーを焼きました。
型抜きは…ついついめんどうになって、
アイスボックスのクッキーです。
レモンの皮をクッキーの生地に混ぜ込んで焼くだけの簡単なものですが…
失敗の無い、いつも喜んでいただける1品です003.gif
レモン風味のクッキー☆_e0141159_22133157.jpg

Commented by kus at 2009-02-02 22:20 x
lilicaさん こんばんは(*^_^*)
「おひとつどうぞ・・・」でつい 『どーも』 って言っちゃいそうになりましたよぉ♪ レモンの皮が入っているなんて、美味しそう♪
写真の撮り方も可愛くってgoodですね(*^。^*)
Commented by atelier_lilica at 2009-02-03 20:31
kusさん、こんばんは☆
ほんと!!簡単に出来る定番のレモンクッキーです。。
写真後ろ、ガラスの容器わかりますよね☆
kusさんにブライダルベールをいただいた時のものです。
ブライダルベールはたくさん増やしたくて鉢に植え替えました。
かわいい容器にはアイビーを入れてみましたよ!
大きくなったブライダルベールは今度アップしますね♪
by atelier_lilica | 2009-02-01 22:24 | お菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica