人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『魔王ジョロギア』

今日で10月も終わり。。最近急に寒くなりましたね025.gif
お店にはハロインのお菓子がいっぱい並んでいます024.gif
定番のかぼちゃのプリンやケーキは選ばず…
名前に惹かれて買ってしまったのが017.gif

『魔王ジョロギア』

『魔王ジョロギア』_e0141159_22222386.jpg











「新・世界一辛いトウガラシ」に惹かれて買ってしまいました。
辛いけどうまい!!
辛さにハーブとレモンの酸味でトムヤムクムの味に近いかな?
ついつい手が伸びてしまう味です。
でも…ハロインが終わるともう買えないのかな046.gif
Commented by kus at 2008-11-01 15:04 x
ひぇ~\(◎o◎)/!見るからに辛そう~
カラムーチョは大好きだけど、きっとこれは無理です・・・
ハロインのお菓子は色々出回っていましたけど
在庫処分で、魔王ジョロギア はお値打ち価格になってるかも・・・(^_-)-☆
Commented by chiharu-panda at 2008-11-02 20:07
そういえば、ハバネロとか好きでしたよね~、思い出しました!
ハロウィンのスイーツやパンは何か作らなかったですか?
私はクッキー焼いちゃいましたよ♪
Commented by atelier_lilica at 2008-11-03 22:58
kusさん☆
カラム-チョが食べられればきっと大丈夫(^^)v
辛味と酸味がくせになりそうな味でした!!

chiharu-pandaさん☆
ハロウィンにクッキー焼いたんですね!!
私は『坊ちゃんかぼちゃ』でプリンを作る予定だったのですが…
結局、かぼちゃは煮付けになってしまいました(゜o゜)
by atelier_lilica | 2008-10-31 22:40 | 未分類 | Comments(3)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica