人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編み込み食パン

今日から夏休みです♪
旅行計画に出遅れて…
結局何の予定も立たないないまま(*_*)
今年は『のんびり』をテーマに過ごしてみようと思っています。
そして、1日1パンが目標!出来るかなぁ??

初日の今日は…私の癒しスポット『まつり湯』に行って来ました。
たくさんのお風呂とサウナを楽しんで、エステですっきりリフレッシュ♪
ハワイ式(ロミロミ)ボディコースをお願いしました。
細いキレイなおねえさんのどこにそんな力があるの?って思うくらいの力で
ばりばりにこった背中をもみほぐしてくれます。
バックに流れるハワイアンを聴きながら、たっぷり1時間癒されました(~_~)
最後に頂いたキャラメルの香りのハーブティがとっても美味しかったです☆
『北京オリンピックキャンペーン』や『夏の大感謝祭』で割引券まで頂いて大満足でした♪

今日のパンは編み込み食パン。
卵とバターたっぷりのリッチなパン生地を編み込んで型に入れて焼いてみました。
もうちょっと細かく編めばよかったですね!!
編み込み食パン_e0141159_22104165.jpg

Commented by chiharu-panda at 2008-08-14 08:09
My癒しスポットがあるんですね。
なんだか私もそういった場所が欲しいな、と。
ずっとおうちにいても気分が変わらないし(笑)
普段は勿体無くてできないけど、夏休みくらいオプションで
マッサージを利用したりなんて
ちょっとリッチな気分になれそうだわ。
旅行できなかったし、それくらいやってもいいかもなぁ。

1日1パン、達成するといいですね♪
Commented by atelier_lilica at 2008-08-17 12:13
chiharu_pandaさんはオプション企画で夏休みを満喫されているようですね!!
『ロミロミ』もチャレンジしてみてください♪
ハワイアンを聴きながらのマッサージは
ちょっとだけ…ハワイのビーチに居る気分になりますよ(~_~)
by atelier_lilica | 2008-08-13 22:22 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica