人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートなマスカットto 薔薇づくしのナンバーケーキ♡

キュートなマスカットto 薔薇づくしのナンバーケーキ♡_e0141159_12004001.jpeg

10月に入っても暑い日が続いてますね 105.png
半年ぶりに緊急事態宣言が全面解除になった最初の日曜日。

今日は、可愛い天使ちゃんのお誕生日に朝からせっせとケーキ作りです181.png
ケーキの主役とも言えるいちごの出回っていないこの時期 。
どんなフルーツでデコレーションにしようか?と迷っていた時 。
インスタグラムで@takamo2k さんの素敵なナンバーケーキに感動 113.png
りんごのコンポート黄桃の薔薇でデコレーションさせていただきました!

キュートなマスカットto 薔薇づくしのナンバーケーキ♡_e0141159_11595132.jpeg

サンシャインマスカットのお花も咲かせて、
サンシャインマスカット妖精??達も一緒にお祝いです110.png
ケーキの中にはキウイフルーツバナナ、りんごのコンポートと黄桃をサンド111.png
バタバタでカットしたケーキが撮影出来ませんでしたが、美味しくいただきました181.png

おまけのだいずくん(トイプードル♂)
トリミングに行ってふわふわの綿あめみたいに仕上げてもらいました 109.png

キュートなマスカットto 薔薇づくしのナンバーケーキ♡_e0141159_21225242.jpeg

もうすぐハロウイン108.png
可愛いチョーカーをつけてもらい不敵な笑みをうかべてます104.png


by atelier_lilica | 2021-10-10 22:10 | 菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica