人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜に☆お月見グルメバーガー

もうすぐ十五夜 です110.png
秋を彩る代表的な行事のひとつ、お月見
令和三年の 十五夜 は、9月21日です。

十五夜に☆お月見グルメバーガー_e0141159_19164371.jpeg

十五夜 には、まだ少し早いですが・・ 
マイブームの グルメバーガー をちょっとアレンジ173.png
目玉焼きを満月に見立てた お月見バーガー を作りました!

十五夜に☆お月見グルメバーガー_e0141159_19155261.jpeg

なんだかあんパンみたいにみえますが・・
焼きたての手作りバンズです!

十五夜に☆お月見グルメバーガー_e0141159_19152543.jpeg

バンズの間にはさんだのは・・
レタスにトマト、100%ビーフのパテ、ベーコンに目玉焼き!
自分の顔より大きい グルメバーガーだいずくん(トイプードル♂)は興味津々。

十五夜に☆お月見グルメバーガー_e0141159_19173241.jpeg

おねだり目線で見つめ返してきます112.png

十五夜に☆お月見グルメバーガー_e0141159_19180482.jpeg

そんな顔してもあげるわけにはいきません。
『お月見泥棒』もダメですよ×

by atelier_lilica | 2021-09-14 20:12 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica