人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごのカーネーション♡爽やかストライプゼリー

4都府県に3度目の 緊急事態宣言が 発令されて120.png
ひたすら引きこもりの生活がスタートです。

おうち時間が長くなる今こそ、
手間暇のかかることにチャレンジしてみました109.png

いちごのカーネーション♡爽やかストライプゼリー_e0141159_17503238.jpeg

まずは・・
最近お気に入りのブラマンジェグレープフルーツゼリー
何層にも重ねてしましま・ストライプゼリーを作りましたよ!

いちごのカーネーション♡爽やかストライプゼリー_e0141159_17505108.jpeg

178.png母の日178.pngにはまだ少し早いけど・・
いちごカーネーション風にカットしてトッピング173.png
しましま・ストライプゼリー母の日Ver.の完成です。

いちごのカーネーション♡爽やかストライプゼリー_e0141159_17511076.jpeg

だいずくん(トイプードル♂)も食べたいのかな??
自粛生活は始まったばかり117.png
楽しみながら、おうちで静かに過ごそうと思います。


by atelier_lilica | 2021-04-25 18:18 | 菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica