人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルグラビッツde 春いろパフェ☆ rsp80thlive

フルグラビッツde 春いろパフェ☆ rsp80thlive_e0141159_20011945.jpeg

桜も満開を迎えて春爛漫の土曜日です179.png
先日、ご紹介した フルグラビッツ の再登場!

フルグラビッツde 春いろパフェ☆ rsp80thlive_e0141159_19595551.jpeg

フルグラビッツ ザクザク食感と美味しさにすっかりはまり・・
青汁の緑が鮮やかな春色のパフェを作ってみました!
お休みの朝にぴったりな、簡単だけどちょとお洒落なパフェです173.png

フルグラビッツde 春いろパフェ☆ rsp80thlive_e0141159_20015380.jpeg

≪材 料≫
フルグラビッツ  1袋

水切りヨーグルト 適宜
青汁       1袋

バナナ      1本
いちご      3~4粒
ぶどう      3~4粒

≪手 順≫
1. 1/2量の水切りヨーグルトに青汁を入れて混ぜる
2. 1をカップの一番下に入れる
3. 2の上に残りの1/2量の水切りヨーグルトを入れる
4. 皮をむき輪切りにしたバナナを盛り付ける
5. 4の上にフルグラビッツを盛り付ける
6. 5の上にバナナ、ぶどう、いちごを盛り付ける

フルグラビッツde 春いろパフェ☆ rsp80thlive_e0141159_20001459.jpeg

ヨーグルトも青汁もお好みで、
おうちにあるフルーツなんでもOKです。
ザクザクの食感を楽しみたいなら、フルグラビッツ はお忘れなく109.png

まだ気軽に外食は難しいので・・
可愛く盛り付けて、おうちカフェ気分を楽しみました111.png

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

【企業名】カルビー
【商品名】 フルグラビッツ
https://www.calbee.co.jp/frugrabits/

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

#rsplive #サンプル百貨店 #カルビッツ #フルグラ

by atelier_lilica | 2021-03-27 09:09 | 未分類 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica