人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふわふわの綿菓子だいずto桜咲くいちごサンド

ふわふわの綿菓子だいずto桜咲くいちごサンド_e0141159_17234214.jpeg

天気予報通りのとっても暖かい週末になりました174.png
明日の日曜日は、なんと!!暖かいを越して最高気温20℃の予報。
このままいくと桜の開花も早そうですね179.png

ふわふわの綿菓子だいずto桜咲くいちごサンド_e0141159_17222083.jpeg

だいずくん(トイプードル♂)久しぶりの登場です101.png
ボサボサヘアだっただいずくん、今日はトリミングに行って、
まるで綿菓子みたいにふわっふわに仕上げていただきました。
ちょっとなめてみたくなったりして110.png

だいずくんにスマホカメラを向けると、なぜかこの角度で固まります。
この角度が気に入っているのかしら??

ふわふわの綿菓子だいずto桜咲くいちごサンド_e0141159_17224823.jpeg

今日のおやつ181.pngだいずくんの居ぬ間に、
またまた旬のいちごサンドイッチを作りました111.png

ふわふわの綿菓子だいずto桜咲くいちごサンド_e0141159_17241118.jpeg

ショートケーキ風に仕上げて、ケーキの上に桜の花を咲かせました181.png
いちごの旬も桜の開花もこれからが本番。。
花粉は辛いけど、春が来るのは待ち遠しいですね179.png


by atelier_lilica | 2021-02-20 18:36 | わんこ | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica