人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第74回RSP 出展社が選ぶ!優秀レポート賞を受賞しました☆

第74回RSP 出展社が選ぶ!優秀レポート賞を受賞しました☆_e0141159_21220499.jpeg

昨年秋に参加させていただいた第74回☆リアルサンプリングプロモーション
明治オリゴスマートミルクチョコレート出展社が選ぶ!優秀レポート賞 を頂き、
今日、黄金に輝く箱に入った嬉しい賞品が到着しました101.png

第74回RSP 出展社が選ぶ!優秀レポート賞を受賞しました☆_e0141159_21250483.jpeg

黄金に輝く箱に入っていたのは、もちろん明治チョコレートの数々
定番のミルクチョコレートからロカボなチョコ・オリゴスマート、
季節限定のチョコまでぎっしりです109.png

第74回RSP 出展社が選ぶ!優秀レポート賞を受賞しました☆_e0141159_21233480.jpeg

1度箱から出したら・・戻せないくらい105.pngぎっしり詰まってました。
どれに、し・よ・う・か・な?
毎日のおやつタイムが楽しくなっちゃいます️169.png

第74回RSP 出展社が選ぶ!優秀レポート賞を受賞しました☆_e0141159_21223189.jpeg

改めまして明治さま、サンプル百貨店さま、本当にありがとうございました。
受賞のブログ記事は こちら をご覧ください110.png


by atelier_lilica | 2020-02-20 22:13 | 未分類 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica