人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーだいず☆クリスマスの準備中!☆

トイプーだいず☆クリスマスの準備中!☆_e0141159_11240152.jpeg

もうすぐ クリスマス ですね101.png
我が家のアイドル・だいずくん(トイプードル♂)
来る・恒例の わんこだらけの??クリスマスパーティ181.png を前に、
今年最後のトリミングに行ってきました110.png

トイプーだいず☆クリスマスの準備中!☆_e0141159_11243353.jpeg

ふわふわのピカピカに仕上げてもらいましたよ!
クリスマス の飾りをつけて124.png
ちょっとおすましの1枚をパチリ109.png

トイプーだいず☆クリスマスの準備中!☆_e0141159_11261449.jpeg

だいずくんの準備が済んだら・・
次は、181.pngクリスマスケーキ181.pngを作らなくちゃ!!
優柔不断な性格が災いして、まだクリスマスケーキは、ノープラン105.png
とにかく、ケーキを焼かなくちゃ!!

今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス177.png



ブログテーマ:今年のあなたはどう過ごす?みんなのクリスマス
by atelier_lilica | 2019-12-21 12:00 | わんこ | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica