人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグル焼けたよ!


ベーグル焼けたよ!_e0141159_19563043.jpeg

今日で6月も終わりですね116.png
改元、令和、10連休。。
なんだかんだで今年も半分が終わろうとしてます。

先日、ランチで食べた ベーグル が美味しくて・・
買って帰ろうと思ったら、あまりの高さにびっくり!
前は色んな味の ベーグル 焼いてお弁当に持っていっていたなぁ~と。
そんなわけで、久々に ベーグルを焼きました 109.png

ベーグル焼けたよ!_e0141159_19565486.jpeg

プレーンチョコチップ入り、ヘルシーに青汁も入れました。

ベーグル焼けたよ!_e0141159_19570627.jpeg

成形がかなりぶさいくですが、なんとか焼き上がりました105.png
青汁ベーグルクリームチーズ こしあん をサンド。

ベーグル焼けたよ!_e0141159_19575369.jpeg

おやつにぴったり111.pngチーズの塩気とこしあんがよく合います
明日のお弁当は ベーグルサンド にしようかな?



by atelier_lilica | 2019-06-30 22:32 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica