人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーマカレーde 火山パン☆

今日は、気温も下がりだいぶ過ごしやすくなりましたね。
お天気は下り坂、明日は雨でしょうか176.png

キーマカレーde 火山パン☆_e0141159_14103166.jpeg

第70回 RSP in お台場でご紹介いただいた
下ごしらえ不要の CUPCOOKシリーズ キーマカレー
たった5分で本格派の キーマカレー が出来ちゃうんです102.png

キーマカレーde 火山パン☆_e0141159_14105030.jpeg

キーマカレー作りに手間がかからないから・・
お手製の クグロフパン をアレンジして、
火山の噴火風 キーマカレーとチーズのパンにしました!
名付けて、Volcano bread 105.png

キーマカレーde 火山パン☆_e0141159_14101532.jpeg

熱々とろ〜りくせになりそうな美味しさです111.png
アレンジが色々楽しめそうですよ!

#RSP70 #サンプル百貨店 #ミツカン#CUPCOOK



Commented by ryujis 杉村 龍児 at 2019-05-28 20:35 x
Lilicaさん
キーマカレーde 火山パン
Volcano bread
オシャレなパン
美味しそうですね
素晴らしいお料理
丁寧なレシピありがとうございます
Commented by atelier_lilica at 2019-05-28 21:08
> ryujis 杉村 龍児さん
こんばんは(^-^)
お手軽キーマカレーを使って、
火山パンを作ってみました!
チーズとカレーの相性ぴったり♡お勧めです。
by atelier_lilica | 2019-05-28 20:28 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica