人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおやつは、スイカパン♡

まだ5月なのを忘れるくらい118.png
今日もとっても暑くなりましたね!
5月に3日連続の真夏日は、東京では観測史上初めてだそうです174.png
本格的な夏がきたら、どうなることやら心配です。。

今日のおやつは、スイカパン♡_e0141159_20074507.jpeg

暑い暑いと言いながらもパンを焼きました109.png
オーブンで室内の温度が上がって行く苦情には耳を貸さず・・
角形食パンと一緒に、スイカのパンを作ってみました!

今日のおやつは、スイカパン♡_e0141159_20084931.jpeg

スイカの赤は、紅麹。皮の緑は青汁を使いました。
種に見立てたチョコチップがとけて・・
かなりぶさいくな仕上がり153.png

今日のおやつは、スイカパン♡_e0141159_20091089.jpeg

でもでも、焼き立てのパンはやっぱり美味しいですね111.png



Commented by ryujis 杉村 龍児 at 2019-05-26 20:57 x
Lilicaさん
スイカパン
美味しそうですね
素敵なパンレシピ
ありがとうございます
Commented by atelier_lilica at 2019-05-27 22:32
> ryujis 杉村 龍児さん
こんばんは(^-^)
今日も暑かったですね。

いつもありがとうございます!
種に見立てたチョコチップの数が少ない上に、
溶けてしまってかなり不細工な仕上がり(^^ゞ
夏中にリベンジする予定です??

by atelier_lilica | 2019-05-26 20:39 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica