人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年焼き初め♡亥年のちぎりパン

2019年が明けました174.png
今年のパンの焼き初めは・・
干支のいのししうりぼうのちぎりパンです111.png
お鼻はマジパン目と牙はチョコレートで仕上げました。

2019年焼き初め♡亥年のちぎりパン_e0141159_11314701.jpeg

だいずくん(トイプードル♂)からも新年おご挨拶179.png
『今年もなかよくしてほしい ワン!!』と申しております。。

2019年焼き初め♡亥年のちぎりパン_e0141159_11312253.jpeg

2019年、現状に満足することなく更なる高みを目指し・・
美味しくて楽しくて、ワクワクしちゃうようなものを113.png
作っていきたいと思います。
本年もだいずくんともども、どうぞよろしくお願い致します101.png


【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚2019!


by atelier_lilica | 2019-01-02 16:08 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica