人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるうずまき♡蚊取り線香クッキー


くるくるうずまき♡蚊取り線香クッキー_e0141159_21102785.jpg

夏にぴったりのクッキーを焼きました169.png

うずまきクッキーと思いきや 蚊取り線香 のつもりです。。

くるくるうずまき♡蚊取り線香クッキー_e0141159_21105683.jpg

切っても切っても・・蚊取り線香 106.png

金太郎飴風うずまきのクッキーです111.png

くるくるうずまき♡蚊取り線香クッキー_e0141159_21111529.jpg

蚊取り線香の緑は、抹茶味の青汁!

火のついた??赤は・・ストロベリーです!

栄養たっぷり、夏休みにお子様のおやつにおすすめですよ181.png

くるくるうずまき♡蚊取り線香クッキー_e0141159_21112771.jpg

だいずくん(トイプードル♂)も食べたいのかな??

くるくるうずまき♡蚊取り線香クッキー_e0141159_21274937.jpg

おねだり目線に KNOCK OUT 寸前です113.png



Commented by あんこ1961 at 2018-07-14 15:04 x
金太郎飴風ですね。
ちゃんと火口があるのがいいですね。

夏に売っていると可愛いで売れそう。
Commented by atelier_lilica at 2018-07-14 23:07
> あんこ1961さん
こんばんは(*'▽')

夏の風物詩??
最近はあまり見かけなくなりましたが、
蚊取り線香をクッキーで作ってみましたよ(^^♪
by atelier_lilica | 2018-07-12 22:00 | 菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica