人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるごと桃のパフェtoトイプーくろちゃん♡


まるごと桃のパフェtoトイプーくろちゃん♡_e0141159_23442536.jpg

記録的な大雨となり広範囲に甚大な被害をもたらした西日本豪雨。
犠牲となられた方々のご冥福と、被災された方々、
全ての皆様にお見舞い申し上げます。
そして地域の1日も早い復興を祈っております。

七夕の日に願う事・・・
173.pngこれ以上、被害が大きくなりませんように173.png

またまた暑さが戻ってきました
今日みたいに暑い日は・・冷んやりスイーツが一番のご馳走ですね181.png

まるごと桃のパフェtoトイプーくろちゃん♡_e0141159_23451221.jpg

食べに行きたいけど、外の暑さに尻込みして

おうちの冷蔵庫にあるもので、パフェを作っちゃいました!

まるごと桃のパフェtoトイプーくろちゃん♡_e0141159_23452299.jpg

旬のを丸ごと1個、アイスにシリアルを盛り付けて・・

仕上げにシュクレフィレ?でちょっとおめかししてみました151.png

写真を撮ろうと思ってもあっという間に溶けていきます。。

溶けてしまう前に、美味しくお腹の中におさめました!

この季節、パフェを食べるには暑さとの勝負ですね109.png


まるごと桃のパフェtoトイプーくろちゃん♡_e0141159_23450064.jpg

久々に登場のくろちゃん(トイプードル♂)です101.png

距離感もだいぶ縮まって、だいずくん(トイプードル♂)との2ショット179.png

まるごと桃のパフェtoトイプーくろちゃん♡_e0141159_23444862.jpg

偶然にも2匹ともトリミング前のボサボサピーク状態??

今頃くろちゃんはトリミングでピカピカになっているはずです104.png



Commented by あんこ1961 at 2018-07-09 19:59 x
丸ごと1個の桃を使ったパフェ、美味しそう。
2匹のわんこも夏に向けて短くしたのかな。

猫は、勝手に抜け毛して夏毛に変わるのでいたるところに毛が落ちています。
Commented by atelier_lilica at 2018-07-09 22:25
> あんこ1961さん
こんばんは(*^-^*)
暑い季節には、冷んやりスィーツが嬉しいです♪

うちのわんこ達もやっとトリミングです(^_-)
毛皮を脱いでスッキリさっぱり・・
にゃんこちゃんは、夏毛に変わる季節なんですね!
by atelier_lilica | 2018-07-09 00:17 | 菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica