人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと残念な・・パン・ヴィエノワ


早いもので6月になってしまいました。。

今年は、全国的に梅雨入りが早そうですね176.png

梅雨だけじゃなく、季節が前倒しになっているみたいに感じます。

173.pngパン・ヴィエノワ Pain viennois173.png

ウィーン風のパンという名のふんわリッチなセミハードなパンを焼きました110.png

ちょっと残念な・・パン・ヴィエノワ_e0141159_23224562.jpg

まっすぐ細長の成形は、やっぱり苦手105.png

大雑把な性格がパンの形に表れてしまいますね。

サンド用にミルククリームを作る予定が

あまりに不細工なパンの焼き上がりにピーナツバターに変更120.png

ちょっと残念な・・パン・ヴィエノワ_e0141159_23233742.jpg

まっすぐ細長のお洒落なパンが焼けたら・・

コンデンスミルクたっぷりのミルククリームを作ります169.png


お約束のだいずくん(トイプードル♂)登場です!!179.png

ちょっと残念な・・パン・ヴィエノワ_e0141159_23250014.jpg


甘いパンの香りにそわそわ104.png104.png104.png

パンのお裾分けを期待しているのかな?

Instagram
lilica.commedesbonbons
だいずくんがいっぱいのインスタグラムやってます!


by atelier_lilica | 2018-06-03 23:55 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica