人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいずくんtoちょっとリッチなバタートップブレッド☆

早いもので、今日はお彼岸の入りです。

混雑を避けるべく、早起きしてお墓参りに行ってきました101.png

日曜日の早起きは億劫でしたが・・

春分の日は荒天の予報で、早々に済ませてきて正解でした112.png

だいずくんtoちょっとリッチなバタートップブレッド☆_e0141159_18253983.jpg

写真は、プレゼント用にパウンド型で焼いたバタートップブレッドです。

だいずくんtoちょっとリッチなバタートップブレッド☆_e0141159_18111039.jpg

生クリームも加えて、バターたっぷり、シュガーもたっぷり!

ちょっとリッチなちぎりパンに焼き上げました169.png

甘い匂いに誘われて179.png179.png179.png

食いしん坊のだいずくん(トイプードル♂)もやってきましたよ109.png


ひと足遅れて・・

ホワイトデーのお返しが届きました162.png

だいずくんtoちょっとリッチなバタートップブレッド☆_e0141159_18113006.jpg

小さな箱に入っていたのは・・

イチゴの形の可愛いケーキでした181.png

ユーハイムさん の季節限定のケーキだそうです。

だいずくんtoちょっとリッチなバタートップブレッド☆_e0141159_18113987.jpg


日曜日の午後のひととき、

熱い紅茶と一緒に美味しくいただきました111.png


Commented by ryuji__s1 at 2018-03-18 19:25 x
Lilicaさん
今晩は
ちょっとリッチなバタートップブレッド
生クリームも加えて、バターたっぷり、シュガーもたっぷり
美味しそうですね

イチゴのケーキ素敵ですね
美味しそうですね

Commented by atelier_lilica at 2018-03-18 20:38
> ryuji__s1さん
こんばんは(*^-^*)

いつも嬉しいコメントありがとうございます!
ちょっとリッチなバタートップを作ってみました(^-^)

イチゴのケーキ♡食べるのがもったいないくらい・・
可愛かったですよ!
Commented by やちゃmaru at 2018-03-18 21:20 x
わーーーー美味しそう!!!

今年初の訪問m(__)mになってしまい
申し訳ありません!!
やっと始動開始したばかりで(汗)

今年もわんこ共々宜しくお願い致します。ぺこり

生クリームバター・砂糖もたっぷりの
ちぎりパン疲れた時のバクバク食べたしですよ♪
毎日食べれる自信あり(笑)

だいず君も食べたしのお顔が可愛い♪

お返しケーキ無茶苦茶可愛いではないですかー
旦那様の愛ですね うふふ。。。
我が家は無しですよーープンプン!(笑)

やっと春めいて来ましたね~~~
ソメイヨシノはこちらはまだ咲いてませんが
お花見が楽しみです!!
花より団子タイプですけれど・・(^O^)

Commented by atelier_lilica at 2018-03-19 18:52
> やちゃmaruさん
こんばんは(o^^o)

ご訪問ありがとうございます!
やちゃmaruさんファンの一人としては・・
始動されたのが、なにより嬉しいです。

私もバタバタ続きでブログの更新は休み・休み・・
パン焼きも再開して、家の冷凍庫の中も
やっとお手製のパンでいっぱいになったところです。

こちらこそ・・
暴れん坊のだいずくん共々仲良くしてくださいね(^_^)/
by atelier_lilica | 2018-03-18 18:37 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica