人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆とコーンのチーズパンtoクックパッドmagazine! 掲載のお知らせ☆


枝豆とコーンのチーズパンtoクックパッドmagazine! 掲載のお知らせ☆_e0141159_16205608.jpg

今日は、ホントに暑いですね!

まだ7月だというのに・・吹く風は熱風です105.png

夏の暑さに負けていられないと・・

旬の食材枝豆コーンをたっぷり使った総菜パンを焼きました109.png

枝豆とコーンのチーズパンtoクックパッドmagazine! 掲載のお知らせ☆_e0141159_16244039.jpg

この暑さで、発酵がめちゃめちゃ早い。。

ランチタイムにちょうど間にあいました169.png

焼きたてのパンをいただくのは、最高の贅沢!!手作りの特権ですね111.png

枝豆コーンの甘みとチーズの香ばしさがたまりません・・

お弁当ピクニックにもぴったりの総菜パンです179.png

枝豆とコーンのチーズパンtoクックパッドmagazine! 掲載のお知らせ☆_e0141159_16251921.jpg


私ごとで恐縮ですが、クックパッドmagazine! Vol.13

ひんや~り、ティータイム!夏のスイーツコレクション のコーナーに

枝豆とコーンのチーズパンtoクックパッドmagazine! 掲載のお知らせ☆_e0141159_16213776.jpg

夏限定☆ほぼヨーグルトのスイカボールのせ を載せていただきました101.png

だいずくん
(トイプードル♂)もお勧めの1冊です!

枝豆とコーンのチーズパンtoクックパッドmagazine! 掲載のお知らせ☆_e0141159_16241705.jpg

機会があれば、ぜひご一読ください102.png



レシピブログに参加中♪



Commented by ryuji_s1 at 2017-07-08 17:17 x
Lilicaさん
今晩は
枝豆とコーンのチーズパン
美味しそうです素晴らしいパンですね
クックパットに掲載 素晴らしいです
Commented by atelier_lilica at 2017-07-08 20:10
> ryuji_s1さん
こんばんは~☆
旬の枝豆とコーンで総菜パンを焼きました!
焼きたては、最高の贅沢ですね(o^^o)
嬉しいコメント感謝です。
by atelier_lilica | 2017-07-08 17:04 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica