人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーくろちゃんのドライブデビュー☆

先日、ちょっと伊豆まで行ってきました070.gif
目的はいろいろあったのですが・・

トイプーくろちゃんのドライブデビュー☆_e0141159_20521024.jpg

いちばんのイベント?は、
クロちゃん (トイプードル♂生後5か月)のドライブデビューです041.gif

トイプーくろちゃんのドライブデビュー☆_e0141159_20510005.jpg

クロちゃんは、お正月に紹介したクッキーくん家の2代目わんこです034.gif
会うのは2ヶ月ぶりですが、ひとまわり大きくなって、
ますます可愛くて、そしてやんちゃになってました016.gif016.gif016.gif

トイプーくろちゃんのドライブデビュー☆_e0141159_20504366.jpg

車酔いしないか心配でしたが・・
助手席へ行ってみたり、後部座席にもどったり、
車内でも元気に遊び回っていました005.gif

トイプーくろちゃんのドライブデビュー☆_e0141159_20512306.jpg

うちのだいずくん(トイプードル♂)との貴重な2ショット060.gif
2匹のわんこの撮影は、ホント難しいです026.gif

トイプーくろちゃんのドライブデビュー☆_e0141159_20514982.jpg

そして遊び疲れたくろちゃんは・・あっという間に夢の中037.gif
どんな夢をみているのかなぁ・・

「ほっ」と。フォトコンテスト


by atelier_lilica | 2017-03-14 21:31 | わんこ | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica