人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっくらふんわり・桃のあんぱん de ひな祭り☆

ふっくらふんわり・桃のあんぱん de ひな祭り☆_e0141159_14580121.jpg

2月も残すところあと3日。あっという間に終わりそうですね 045.gif

花粉の飛散が増えてきて、くしゃみの数で の訪れを実感しています。

弥生3月、もうすぐ 女の子の節句おひな祭り です016.gif016.gif016.gif

この季節になると作りたくなっちゃう!  桃のあんぱん を作りました!

ふっくらふんわり・桃のあんぱん de ひな祭り☆_e0141159_14584773.jpg



ふっくらふんわり・桃のあんぱん de ひな祭り☆_e0141159_14564741.jpg

ふっくらふんわり、まるで みたいなあんぱん は・・・

ふっくらふんわり・桃のあんぱん de ひな祭り☆_e0141159_14562415.jpg

食いしん坊の だいずくん(トイプードル♂) も気になるみたいです037.gif

ふっくらふんわり・桃のあんぱん de ひな祭り☆_e0141159_14570857.jpg

桜餅 雛あられ も美味しいけれど・・

ふっくらふんわり 桃のあんぱん も 桃の節句 にぴったりですよ060.gif060.gif060.gif



【キャンペーン】私の「HOT」なモノ・コトランキング


Commented by ryuji_s1 at 2017-02-25 17:51 x
Lilicaさん
今晩は
桃のあんぱん
かわいいあんパン
モモの節句に最高です
美味しそうですね
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by あんこ1961 at 2017-02-25 18:12 x
桃のあんぱん、美味しそう。
桃の感じに見えます。
飾り付けると十二単にも見えたりして。
Commented by atelier_lilica at 2017-02-25 20:21
> ryuji_s1さん
こんばんは~(*^-^*)
いつもありがとうございます☆
この季節になると焼きたくなっちゃう桃あんぱんです!
Commented by atelier_lilica at 2017-02-25 20:29
> あんこ1961さん
▽・w・▽こんばんわんこ。。
この季節になるとどうしても焼きたくなっちゃうあんぱんです!
ちょっとお雛様風に見えると嬉しいなぁ♪
by atelier_lilica | 2017-02-25 17:19 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica