人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくリメイク☆ポテサラトースト☆くらしのアンテナ・掲載のお知らせ

レシピブログさん の『くらしのアンテナ』のコーナー

余っても変身させて美味しく食べよう!

「ポテトサラダ」リメイクレシピ のコーナーに・・

美味しくリメイク☆ポテサラトースト☆くらしのアンテナ・掲載のお知らせ _e0141159_22255433.jpg


美味しくリメイク☆ポテサラトースト☆を紹介していただきました043.gif

ポテトサラダのリメイクだとは、気づかれないような・・

素敵なレシピがたくさん紹介されています034.gif

よかったら、のぞいてみてくださいね。。



Commented by ryuji_s1 at 2016-07-15 22:41 x
Lilicaさん
今晩は
ポテサラトースト
おいしそうですね
丁寧な作り方ありがとうございます。
Commented by atelier_lilica at 2016-07-16 10:57
ryujiさん、こんにちは(灬╹ω╹灬)
うれしいコメント感謝です!
リメイクも楽しくおいしくいただきたいですね。。
Commented by やちゃmaru at 2016-07-17 00:40 x
きゃーきゃーきゃー
だいずくん 可愛すぎ~~夏バージョンいいーーー
女の子みたい(*´艸`*)

いつものトレードマークのアフロも大好きですけど
違う魅力発見( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

美味しそうなメロンとアイス
抱えて食べたい♪
ポテサラトーストは、小さい頃から好きでしたよ~

Lilicaさんのように
美味しそうに こんがり焼くことはせずに
冷たいままのポテサラ挟んでガブリと
やっちゃってました。

今度は焼いてみよう~~(︶。︶✽)じゅるる。。。
Commented by atelier_lilica at 2016-07-19 13:44
やちゃmaruさん、こんにちは٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
いつものアフロから・・ちょっとさっぱり夏バージョンのだいずです。
賛否両論ありましたが、だいずが涼しければそれが一番ですね!
この季節、人間もわんこも慣れぬ暑さにバテバテですo(*・ロ・*)o、
拍ちゃんもきなこちゃんも、しっかり水分補給して、
灼熱の夏を乗り切りましょう(இдஇ; )

ポテサラトースト☆とっても簡単です!
たくさんポテサラを作ったら、翌朝はポテサラトーストお試しくださいませ。。
Commented by me-319-az at 2016-07-21 10:52
リメイクであってリメイクだとは思われない。
最高ですね~(*≧∀≦*)
たっぷりのポテトサラダ

このトーストの為のポテトサラダって感じで
ボリューム満点でしっかり次のご飯まで、持ってくれそうね♪

夏バテしないよう、気をつけなくっちゃね(*≧∀≦*)


あず
Commented by atelier_lilica at 2016-07-22 22:14
あずさん☆(*´∇`)ノ こんばんは~♪
うれしいコメントありがとうございます!!
ポテサラで簡単リメイクトーストです☆
しっかり食べて夏を乗り切りましょうね~(≡^∇^≡)ニ
Commented by あんこ1961 at 2016-07-23 14:41 x
くらしのアンテナコーナー、それも紹介のトップじゃないですか。すごいです。
ポテサラも余ると翌日までは平気だけどその後は飽きます。
これなら余ったという感じがなく食べられますね。
だいずくん、夏らしくさっぱりしましたね。
Commented by atelier_lilica at 2016-07-24 22:09
あんこさん☆( ゚▽゚)/コンバンハ
うれしいコメント感謝です!!
リメイクを感じさせないポテサラトーストを目指して作りました(^∇^)

だいずくん、いつものアフロからイメージチェンジ☆
少しは、涼しくなったかな?
by atelier_lilica | 2016-07-15 22:30 | 未分類 | Comments(8)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica