人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しくリメイク☆ポテサラトースト

昨夜の地震、本当に驚きましたね。。

熊本地震で被災された皆さま、心からお見舞い申し上げます。

まだ余震が続いているようですが、

これ以上被害が増えないように祈るばかりです。

美味しくリメイク☆ポテサラトースト_e0141159_17334363.jpg

今日はだいぶ暖かくなりましたが、風がとっても強かったですね!

昨日の夕飯に作りすぎた ポテトサラダ をリメイク。。

食パンにたぷりのせて ポテサラトースト を作りました037.gif

≪材 料≫

食パン        1枚
ポテトサラダ     適宜
ピザ用チーズ    適宜
パセリ        適宜

≪手 順≫

1. 食パンに、ポテトサラダをたっぷりのせる
2. ピザ用チーズをのせる
3. トースターでチーズに焦げ目がつくまで焼く
4. パセリをちらして完成!!

ボリューム満点のトーストが、あっという間に出来ちゃいます060.gif

ポテトサラダが残ったら・・

朝食の為にポテトサラダを残しても、作りたいポテサラトーストです063.gif



「新生活に!ヘルシー朝ごはん」コーナーにレシピを掲載中!
Commented by ryuji_s1 at 2016-04-15 19:00 x
Lilicaさん
今晩は
ポテサラトースト
おいしそうです
ポテトとチーズ合いますね
素敵なトーストですね
Commented by atelier_lilica at 2016-04-15 20:03
ryujiさん☆こんばんは。。
簡単に美味しくリメイク出来ちゃいました(^_-)-☆
朝食にお勧めですよ!
Commented by あんこ1961 at 2016-04-17 18:33 x
ポテトサラダのリメイクのポテサラトースト、美味しそう。
ポテトサラダを大量に作った後のリメイクにぴったりですね。

Commented by atelier_lilica at 2016-04-17 20:31
あんこさん☆こんばんは。。
作りすぎたポテサラがお洒落に変身しちゃいます(^^♪
いつもと違う朝ごはんになりますね!
by atelier_lilica | 2016-04-15 17:46 | パン | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica