人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手製ミニブールde熱々グラタン☆

今日は朝から良く晴れて穏やかなお天気です058.gif

日程変更をすっかり忘れて、間違って出掛けてしまいました。。

久しぶりの大失敗025.gif まぁ、予定をすっぽかすよりはいいかなぁ。。

お手製ミニブールde熱々グラタン☆_e0141159_20365028.jpg

気を取り直して、お昼はお手製のパンを器に グラタン を作りました060.gif

トロ~リチーズの熱々 グラタン。。

星型に抜いたチーズもわからなくなって、しかもちょっと焦がしちゃいました042.gif

あ~ぁ今日は、失敗ばかりです008.gif

でも、こんがり焼けたパンと熱々グラタンはベストマッチ!

おうちでのんびり、美味しいランチをいただきました001.gif



by atelier_lilica | 2015-12-05 20:49 | パン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica