人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジの山食 to レシピブログmagazine Vol.8冬号掲載のお知らせ☆

今日もぽかぽかといいお天気でしたね058.gif

先日の過発酵の失敗 を取り戻そうと 山食パン を焼きました!

2斤型と1斤型、大小2本です。。

リベンジの山食 to レシピブログmagazine Vol.8冬号掲載のお知らせ☆_e0141159_1845282.jpg

今回は油断せず、発酵器の中をちゃんとチェック・・

発酵のタイミングを確認して、無事に焼き上がりましたよ042.gif


ひとつお知らせです。。

11月28日に発売の『レシピブログmagazine Vol.8冬号』が発売になりました001.gif

リベンジの山食 to レシピブログmagazine Vol.8冬号掲載のお知らせ☆_e0141159_1851947.jpg
Amazonブックス
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4594610358/

楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rb/13471748/


人気のおかずをランキング形式で紹介☆食材でレシピチェックもOK045.gif

年末年始、パーティなどでも使えるレシピが満載です!

ちぎりパン のコーナーの隅っこに私のレシピも載せていただいています037.gif

コンビニや書店にお立ち寄りの際は、お手にとってご覧くださいませ。。



Commented by ryuji_s1 at 2015-11-29 20:53 x
Lilicaさん
今晩は
素敵な山食
おいしそうです
素敵なできあがりですね

レシピブログに掲載
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-11-30 18:28
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
大小山食パンでリベンジしましたよ!
by atelier_lilica | 2015-11-29 18:17 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica