人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納得のいかない、マーブルブレッド☆

今日で お盆休みも終わり ですね005.gif

なんだか、あっという間に終わってしまったような気がします。。


先日、レシピブログで見つけた、

パウンド型で焼き上げたチョコとチーズのマーブルパン

美しいビジュアルがすっかり気に入って045.gif 見よう見まねで作ってみました!

納得のいかない、マーブルブレッド☆_e0141159_16253517.jpg

が、しか~し・・

全然スタイリッシュじゃない仕上がり007.gif

チョコの生地の割合も、チョコの量も少なくて・・

しかも、パウンド型のサイズも合っていなかったみたいで、

蓋をすることも出来ず、不思議な山形になっちゃいました025.gif

納得のいかない、マーブルブレッド☆_e0141159_1626129.jpg

想像とは全く違う焼き上がりですが、形は悪くても、お味はグッドです!

こんどこそ、スマートでお洒落な マーブルブレッド に仕上げます034.gif



Commented by ryuji_s1 at 2015-08-16 17:48 x
Lilicaさん
チョコとチーズのマーブルパン
オシャレなブレッド
美味しそうです
素敵です
Commented by atelier_lilica at 2015-08-16 21:42
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます\(^o^)/
想像とは、ちょっと違う形の焼き上がりですが・・
でも、美味しくいただきましたよ^m^
by atelier_lilica | 2015-08-16 16:41 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica