人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガパオdeエスニック風オープンサンド☆

週明けの月曜日。朝から青空が広がりました058.gif

晴れてはいてもやはり梅雨。ジメジメ気分を吹き飛ばすような・・

エスニック風のオープンサンド を作りました034.gif

 ガパオdeエスニック風オープンサンド☆_e0141159_1241514.jpg

≪材 料≫

カンパーニュ 2枚
ごま油     適宜

ガパオ     適宜
バジル
茹で卵

≪手 順≫

1.お好みの厚さにスライスしたカンパーニュにごま油塗り軽くトーストする

2.1の上にガパオをのせる

3.スライスした茹で卵とバジルの葉をトッピングする
 ガパオdeエスニック風オープンサンド☆_e0141159_1242429.jpg

ガパオのレシピは、こちら・・

定番の ガパオライス は美味しいけれど・・

たまにはこんなエスニック風オープンサンドもいいですね043.gif

美味しく食べて暑さやジメジメを吹き飛ばしましょう!!




Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-30 10:36 x
きれいだ(^◇^)
エスニックの香りのオープンサンドも良いですね(*^▽^*)
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-06-30 19:21
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。
ガパオをパンにのせちゃいました\(^o^)/
これもなかなかいけますよ!
by atelier_lilica | 2015-06-29 18:30 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica