人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形食パンto不機嫌なだいず☆

今日は、どんより曇ってスッキリとしない1日でしたね。。

天気予報通りに雨、夕方には本降りになりました057.gif

雨が降って、夜のお散歩に行けなかった、うちの だいずくん (トイプー♂)

姿が見えないな~と思ったら、ダイニングのイスでふて寝?してました037.gif

日課のお散歩に行けず、ちょっと不機嫌なだいずくん でした。。

山形食パンto不機嫌なだいず☆_e0141159_1821438.jpg

起こしたばかり、元気いっぱいのホシノ酵母山形食パン を焼きました060.gif

いつもの通り、1斤型と2斤型で3斤分です。

のびのび窯伸び!! なかなかいい感じに焼き上がりました043.gif

山形食パンto不機嫌なだいず☆_e0141159_18214799.jpg

うまく焼き上がると、ついお裾分けしたくなっちゃいます。

明日の朝は、 厚切りトースト に決定です063.gif


Commented by ryuji_s1 at 2015-04-10 19:52 x
Lilicaさん
今晩は
素敵な山食パン
立派なできあがり
おいしそうですね
これで厚切りのトースト
良いですね
Commented by あんこ1961 at 2015-04-11 18:40 x
本当だ、目元がふてくされている感ありありですね。

山食パン、綺麗に膨らんでいますね。厚切りトースト美味しいだろうな。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-04-12 10:55 x
気持ちよく焼けてますね!!!
美味しそうな山食!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-04-13 20:03
こんばんは~☆ryujiさん。。
厚切りトーストでおいしくいただきました(*^。^*)
いつもありがとうございます♪
Commented by atelier_lilica at 2015-04-13 20:04
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは。。
元気な酵母で、伸び伸び窯伸び\(^o^)/
山食パンが焼き上がりましたよ!
by atelier_lilica | 2015-04-10 18:33 | パン | Comments(5)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica