人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイプーだいず☆トリミング編toミスドのドーナツいちご

バースデーウィーク開催中☆ 主役が綺麗にならなくちゃ!!ということで・・

だいずくんは、おめかしにトリミングに行ってきました010.gif
トイプーだいず☆トリミング編toミスドのドーナツいちご_e0141159_1545785.jpg

今回はいつものアフロからスタイルを変えてオーダーしました!

耳を高めで丸く、顔を少し小さめにカットをお願いしましたが、どうでしょうか?

いつものアフロを見慣れているので変な感じですが026.gif

こちらの方がトイプードルっぽいかな?

トイプーだいず☆トリミング編toミスドのドーナツいちご_e0141159_15452924.jpg
カメラを向けても、ポーズをとってくれません。。

だいずくんは、ちょっとご機嫌斜めみたいです037.gif


トイプーだいず☆トリミング編toミスドのドーナツいちご_e0141159_15463129.jpg
ミスドの前を通ったら、いちご形の可愛いドーナツを発見060.gif

ついお店にひきこまれちゃいました。。

いちごミルクホイップがたっぷり入ったふんわりドーナツ ドーナツいちご と、

生チョコソースがたっぷりのピザ風のスイーツ ピッツァ・チョコラータ
トイプーだいず☆トリミング編toミスドのドーナツいちご_e0141159_15465746.jpg
魅力的なドーナツがたくさんある中で、新顔さんを2つだけお持ち帰りしました043.gif

ピッツァ・チョコラータは、オーブンで軽く焼いたら・・チョコがトロ~リとろけて、美味しさアップ!

熱い珈琲を淹れて、ちょっと楽しいおやつタイムになりました063.gif


Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-02-26 18:38 x
ダイズくんったら~相変わらずぬいぐるみみたいでかわいい!!!!
ふっかふか♪
苺のこのドーナツ見たことないよ!
食べてみたい!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2015-02-27 20:39
うさぎぴょん♪さん☆
イメチェンしただいずくんです^m^
ふかふかで、間違って食べそうになります(笑)
ミスドのドーナツ、進化してました。
食べてみたい新作がいっぱいでしたよ(^^)
by atelier_lilica | 2015-02-26 17:58 | わんこ | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica