人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインに・・チョコの隠し味deハートのカレー☆

日曜日、朝から気持ちの良い冬晴れです058.gif

放射冷却現象の影響でしょうか、今朝はほんとに冷え込みました。

だいずくん(トイプー♂)は、散歩に行くのを忘れたみたいに布団から出てきません037.gif

1月も中旬を過ぎて、バレンタインデーまで1ヵ月を切りました053.gif

いつものカレーライスをちょっとアレンジして、

愛情たっぷり053.gifバレンタインのおもてなしカレーライスに仕立ててみました!

バレンタインに・・チョコの隠し味deハートのカレー☆_e0141159_1055478.jpg

バレンタインカレーを美味しく作るポイントは034.gif

ズバリ、隠し味のチョコレートです!

いつものカレーの仕上げにビターチョコを1片・・

そして、愛情もたっぷり注ぎます053.gif053.gif053.gif

ご飯も、オムレツも、にんじんもハート形にしてみました!

バレンタインにハートフルな カレーライス のおもてなしはいかがですか?

今回使用したのは、ハウスジャワカレー辛口4~5皿分に対してビターチョコ1片です!



Commented by ryuji_s1 at 2015-01-18 10:39 x
Lilicaさん
おはようございます
チョコの隠し味deハートのカレー
カレーソースにチョコ
合いますね
素敵なバレンタインのカレー
オシャレですね

Commented by atelier_lilica at 2015-01-18 13:04
ryujiさん、こんにちは(^^♪
いつものカレーライスを・・
バレンタインバージョンに仕上げてみました^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-01-19 14:17 x
かわいい!
そして隠し味にチョコとは!
良いアイディアですね。
Commented by atelier_lilica at 2015-01-20 21:51
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは~。。
チョコを隠し味に入れると、
ほんのチョコッとですが(笑)味に深みが出てきます^m^
バレンタインのお勧めですよ☆
by atelier_lilica | 2015-01-18 10:32 | 料理 | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica