人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの器で・・かぼちゃのチーズパン☆

パンの器で・・かぼちゃのチーズパン☆_e0141159_13591338.jpg
雲一つない爽やかな秋晴れ。 とっても気持ちのいい日になりました058.gif

ハロウィン間近の週末、各地でイベントが催されているようですね024.gif


ハロウィンといえば・・どうしてもかぼちゃ。。

やっぱり焼いておきたい、かぼちゃのパンを焼きました001.gif
パンの器で・・かぼちゃのチーズパン☆_e0141159_13595062.jpg
かぼちゃパンの撮影中に、
パンの器で・・かぼちゃのチーズパン☆_e0141159_1414798.gif

だいずくん(トイプー♂)に狙われてしまったので、

盗み食いされる前に、パンを器にして、かぼちゃのチーズパンを作りました060.gif

パンの器で・・かぼちゃのチーズパン☆_e0141159_146767.jpg

かぼちゃの甘みとトロ~リチーズの塩気がピッタリ!!

ちょっとお洒落なランチタイムになりました063.gif


かぼちゃパンを食べ損なっただいずくんにも・・

パンの器で・・かぼちゃのチーズパン☆_e0141159_1465134.jpg

くり抜いた、かぼちゃパンの中身を、ちゃ~んとお裾分けしましたよ037.gif



Commented by ryuji_s1 at 2014-10-25 15:02 x
Lilicaさん
かぼちゃのパン
オシャレなパンですね
それにチーズをサンド
かぼちゃのチーズパンにおいしそうです
素敵なハローウィン仕立てですね
Commented by atelier_lilica at 2014-10-25 18:26
ryujiさん☆コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛
かぼちゃのパンを器にして、チーズパンに仕上げました!
トロ~リチーズとかぼちゃがピッタリでしたよ^m^
by atelier_lilica | 2014-10-25 14:22 | ハロウィン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica