人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっとり鶏ハムのカプレーゼ風☆

いよいよ、明日から3連休ですね001.gif

天気予報では、お日様が顔をみせてくれるようなので058.gif058.gif058.gif

本格的に衣替えをしようかな~??と思っています。


以前から、簡単で美味しいと話題になっている鶏ハムですが・・

機会がなくて、まだ作ってみた事がありませんでした026.gif

今日は、料理研究家・さわけんさんのレシピをお借りしてチャレンジしました034.gif

鶏むね肉を柔らかく食べる鶏ハム! のレシピはこちら・・

炊飯器の保温機能でゆでるという、とっても簡単なレシピです!

しっとり柔らか、出来上がった鶏ハムをスライスして・・
しっとり鶏ハムのカプレーゼ風☆_e0141159_2026987.jpg
トマトと一緒にカプレーゼ風に盛り付けてみました060.gif

バジルオリーブオイルで、あっという間にイタリアン気分です043.gif

ちょっと和風に、鶏ハム柚子胡椒をつけて・・これも絶品です!

柔らかくて、淡白な味わいの鶏ハムはお年寄りにも喜ばれそうですね。

敬老の日に作ってあげたら、喜ばれること間違いなしです045.gif



Commented by ryuji_s1 at 2014-09-12 21:17 x
Lilicaさん
しっとり鶏ハムのカプレーゼ風
おいしそです
素敵な料理
丁寧なRecipe
ありがとうございます
カプレーゼ風 オシャレです
Commented by atelier_lilica at 2014-09-13 15:34
ryujiさん、こんにちは(^^♪
嬉しいコメントありがとうございます!!
しっとり鶏ハムをカプレーゼ風に仕上げてみました!
by atelier_lilica | 2014-09-12 20:59 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica