人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしゃもしゃだいずtoプルマン食パン☆

どんより雨曇りの日曜日057.gif

こんな天気では、お出掛けする気にもなりませんね。。

もしゃもしゃだいずtoプルマン食パン☆_e0141159_1724916.jpg
うちのアイドル?だいずくん(トイプー♂)はトリミングにお出掛け中です060.gif

前回のトリミングからもう2カ月近く。
もしゃもしゃだいずtoプルマン食パン☆_e0141159_1734383.jpg
これじゃまるで、クタクタになったぬいぐるみですね(笑)

だいずくんがお出掛けして、留守だと仕事が捗る、な~んて事はなくて026.gif

半日の外出でもなんだか寂しくなっちゃいます。。


だいずくんの居ぬ間にホシノの酵母プルマンを仕込んで・・

長~い発酵時間の間に059.gif059.gif059.gif

懐かしのアメリカ横断ウルトラクイズをみちゃいました060.gif

本放送から四半世紀の時を経て、初めての再放送だそうです!

『ニューヨークに行きたいか~?!』の懐かしいフレーズにわくわく072.gif

なんじゃそれ?という、若い世代の方もたくさんいらっしゃいますね025.gif

今では想像もつかないくらいのお金を莫大にかけた、夢のようなクイズ番組なんです!

○×クイズにジャンケン対決、早押しクイズ。。

パンの発酵時間を有意義に利用してテレビ鑑賞を楽しみました037.gif

もしゃもしゃだいずtoプルマン食パン☆_e0141159_1784527.jpg

プルマンは焼き上がったけど・・だいずくんは、まだ帰ってきません。

今頃ピカピカに磨きをかけてもらっているのでしょうねぇ010.gif

ピカピカに変身しただいずくんは、またの機会にご紹介する予定です043.gif



Commented by ryuji_s1 at 2014-06-22 18:44 x
Lilicaさん
素敵なブルマン おいしそうですね
わんちゃん可愛くなってきますね楽しみです
Commented by atelier_lilica at 2014-06-22 20:20
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
つい先ほど、もしゃもしゃを卒業しただいずくんが帰ってきました^m^
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-06-23 15:50 x
きれいなプルマン(*´▽`*)おいしそうです♪
だいずくん夏仕様に変身ですね♪
たのしみです!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-06-24 19:41
うさぎぴょん♪ さん☆こんばんは~。。
だいずくん、さっぱりピカピカにしてもらいましたよ^m^
アップしたので見てくださいね♪
by atelier_lilica | 2014-06-22 17:31 | わんこ | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica