人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクサク☆クロワッサンたい焼

サクサク☆クロワッサンたい焼_e0141159_17461634.jpg
嬉しい差し入れをいただきました043.gif

巷で噂の、クロワッサンたい焼です!!

四角い枠付のたい焼は、サックサクのカリッカリ・・

サクサク☆クロワッサンたい焼_e0141159_17463817.jpg
パリッとした焼き上がりで、ザラメがいい味出してます037.gif

中の粒あんは甘さ控えめ・・
サクサク☆クロワッサンたい焼_e0141159_17473130.jpg

ちょっぴりカロリーが気になりますが026.gif

食べている間だけは、そんなことを忘れさせてくれる美味しさです060.gif



Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-06-17 06:02 x
以前に鯛焼き屋さんの新作で、クロワッサンたい焼きを見つけ気になったのですが、結局違うものを食べてしまいました(ノД`)・゜・。
やっぱり気になる!
次はクロワッサンたい焼きにしよう(*´▽`*)
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-06-21 21:40
巷で噂のサクサクのクロワッサンたい焼☆
見つけたら、食べてみてくださいね(^_-)-☆
by atelier_lilica | 2014-06-16 17:55 | お店の菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica