人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキパラダイス☆sweet sanctuary ISO

今日の東京は雨模様です057.gif

気温がグッと下がって、寒がりの私は冬ものを引っ張り出して着ています(笑)

大気の状態が不安定のようで、かなりの大雨になってきました。

そんな雨の中、ご近所のケーキ屋さんスィートサンクチュアリー イソ向島本店の

13周年記念 全品3割引セールに行ってきました070.gif

6月4日(水)から3日間限定のイベントで今日が最終日、ギリギリ間に合いました!!

夕飯前ですが、まずは大好きなミルフィーユでティータイムにしました063.gif

ケーキパラダイス☆sweet sanctuary ISO_e0141159_1462495.jpg

恒例の人気イベントとあって、お店の行列に並ぶこと数十分059.gif059.gif059.gif

ショーケースを眺めていたら、アレもコレも、みんな欲しくなって・・・

フレッシュの生ケーキだというのに買いすぎてしまいました042.gif

でも、なかなか壮観ですね006.gif

さしずめケーキパラダイススイーツの楽園といったところでしょうか072.gif

ケーキパラダイス☆sweet sanctuary ISO_e0141159_1485690.jpg

買い過ぎ厳禁と心して行ったのに・・ホントダメですね。。

どのケーキもみんな食べたいけれど・・

冷んやりグラス入りのサバラン ヴェリーヌは、誰にも譲れません034.gif

ケーキパラダイス☆sweet sanctuary ISO_e0141159_147090.jpg
あと、もう1個だけなら・・今夜食べてもいいかなぁ026.gif



そして、6月6日の今日はロールケーキの日だそうです060.gif

お世話になってるご近所さんのお土産には、隅田川ロールを購入しました!

ケーキパラダイス☆sweet sanctuary ISO_e0141159_14295069.jpg
ふんわり柔らかスポンジと濃厚な生クリームがたまらないロールケーキ067.gif

持ち歩きに便利なので、ちょっとした差し入れにぴったりですよ!!

スィートサンクチュアリー イソさんの特別スタンプカードもいただいたので・・

また、すぐに買いに行くことになりそうです037.gif



by atelier_lilica | 2014-06-06 18:03 | お店の菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica