人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色のふんわりシフォンケーキ☆

春色のふんわりシフォンケーキ☆_e0141159_10445441.jpg
今日もいいお天気になりましたね058.gif

いよいよ東京の初夏の風物詩 三社祭 が今日から始まります!

下町浅草界隈は、なんだか活気が違うような気がします037.gif

本格的な夏の到来も、もう間もなくですね。。

写真はピスタチオのシフォンケーキです067.gif

春色の淡いみどりをイメージして焼いてみました!!
春色のふんわりシフォンケーキ☆_e0141159_10501867.jpg

甘さ控えめのシフォンケーキに、グレイズがたっぷりかかっています011.gif
春色のふんわりシフォンケーキ☆_e0141159_10512662.jpg

先月に焼いたものですが・・

子供の日母の日イベントに追われて(笑)すっかり遅くなってしまいました042.gif

次は何を焼こうかなぁ~。。



by atelier_lilica | 2014-05-16 18:35 | 菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica