人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいプルマンと小さいプルマン、もうひとつおまけのふすまパン☆

飛び石ですが、GWが始まりましたね!!

連休初日は清々しい五月晴れです058.gif

連休といっても特別な事はなく、冬もののコートをやっと片づけました。

ホシノの酵母を起こしたので、家の朝食用のパン

プレゼント用のパンを焼きました!
大きいプルマンと小さいプルマン、もうひとつおまけのふすまパン☆_e0141159_17133635.jpg
う・ふ・ふ・・  いい眺めです043.gif

1斤型と2斤型、大きいプルマンと小さいプルマンですね060.gif



もうひとつおまけに・・

共立食品様のブラン入りパンミックスを焼きました006.gif
大きいプルマンと小さいプルマン、もうひとつおまけのふすまパン☆_e0141159_17143090.jpg
ホームベーカリーで1斤分。。

大きいプルマンと小さいプルマン、もうひとつおまけのふすまパン☆_e0141159_1715740.jpg
ホームベーカリーは持っていないので、FPこねで焼きあげました。

食物繊維の多い全粒粉とふすまが入った、ヘルシーパンが家で作れるなんて素敵ですね045.gif

大きいプルマンと小さいプルマン、もうひとつおまけのふすまパン☆_e0141159_171526100.jpg
焼き立てふわふわのふすまパンは、何もつけずにそのままで美味しいパン011.gif

低糖質のパンは、お店で買うとお高いですが065.gif

お家で焼けば、お手軽価格で焼き立てパンが食べられますよ037.gif



Commented by ryuji_s1 at 2014-04-26 18:27 x
Lilicaさん

大きいプルマンと小さいプルマン
ふすまパン
美味しそう
素敵なパン 美味しそうデス
Commented by atelier_lilica at 2014-04-27 18:14
ryujiさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
大きいプルマンと小さいプルマン、ふすまパンも・・
一気に4斤焼きあげました^m^
焼き立てふすまパンは、何もつけなくても美味しかったですよ!!
by atelier_lilica | 2014-04-26 17:30 | パン | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica