人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネストローネde餅グラタン☆

寒い日が続いていますね045.gif

そんな日に、体の芯からポカポカに温まる。。

ごろごろ野菜がいっぱいのミネストローネを作りました006.gif
ミネストローネde餅グラタン☆_e0141159_14155635.jpg

野菜は、定番の玉ねぎ・人参に大きめにカットしたじゃがいもをたっぷり

ハウス食品さんの、スパイスクッキング <ミネストローネ>を使って作りました!

手軽にスパイスが効いたコクのあるミネストローネが出来上がります。

ちょっとアレンジ、お餅チーズを加えてオーブンへ・・

チーズお餅がとろ~りとろけて、たまらない美味しさです060.gif
ミネストローネde餅グラタン☆_e0141159_14161528.jpg

お野菜たっぷり、お餅が入って腹もちもGOOD!!

朝食にもお勧めのミネストローネde餅グラタンです011.gif



「余ったお餅で!リメイクレシピ」コーナーにレシピを掲載中!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-01-23 14:44 x
ミネストローネに、もちとチーズのWとろりんとは!
これは美味しそう!!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2014-01-23 22:17
酸味のあるミネストローネにお餅とチーズ、
熱々のトロトロで相性ぴったりでした(*^^)v
寒い日にお勧めの餅グラタンです!!
Commented by me-319-az at 2014-01-24 09:20
くぅぅぅミネストローネに餅。
それはそれは・・・食べずとも分かります。
もぉ画像から『美味い』以外のオーラ、発しておりませんぞっ♪
温まるし、腹持ちも♪クフフ最高っ
Commented by atelier_lilica at 2014-01-24 22:29
AZUMONさん☆こんばんは~。。
野菜たっぷりのミネストローネ♪
寒い日に、熱々のスープは最高のご馳走ですね!!
バゲットの代わりにお餅を使って、
オニオングラタン風にアレンジしてみました♪
とろ~りチーズの熱々グラタンで身体の芯から温まりました(*^^)v
by atelier_lilica | 2014-01-22 18:35 | 料理 | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica