人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツケーキ☆その後。。

フルーツケーキ☆その後。。_e0141159_16343634.jpg

先日焼いたフルーツケーキです067.gif

もうちょっと熟成させておきたかったのですが・・

やっぱり待ち切れずに、カットしちゃいました(笑)

フルーツケーキ☆その後。。_e0141159_1635669.jpg

おやつタイムに1切れずついただいて、あとはラッピング060.gif

フルーツケーキ☆その後。。_e0141159_163714100.jpg

ぴったりサイズの箱に入れると、ちょっとお洒落なギフト風に見えますね037.gif
フルーツケーキ☆その後。。_e0141159_16372792.jpg

洋酒漬のフルーツを仕込んで、またすぐにフルーツケーキを焼かなくちゃ!!


Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-11-27 15:40 x
私も我慢できませ~ん!
食べたい!
可愛くギフトして~素敵ですね!!!
凸凸
Commented by atelier_lilica at 2013-11-27 19:05
2日寝かせてカットしました!食いしん坊には、熟成させるのは難しいです^m^
フルーツいっぱいで美味しかったですよ(^^♪
いつも嬉しいコメント感謝です!
by atelier_lilica | 2013-11-26 18:31 | 菓子 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica