人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お墓参りtoオムライステーキ☆

連休初日。そして秋のお彼岸です。
見事に秋晴れ! お墓参り日和です058.gif

そんなわけで今日は お墓参り に行って来ました。
帰りに、ちょっと早めの夕飯をレストランカタヤマでいただきました043.gif

私は定番のオムライステーキ、今日は軽めに100gのステーキです!!

お墓参りtoオムライステーキ☆_e0141159_1994853.jpg


柔らかお肉にオムライス
ナポリタンフライドポテト、ちょっと懐かしい昭和の味がします045.gif

変わらない、その間違いない美味しさに下鼓。今日も美味しくいただきました!!

お隣の席のカップルは、彼が650g、彼女が450gのステーキを注文034.gif

ジュンジュンと焼ける鉄板の上の分厚いお肉は圧巻です005.gif

あの量のステーキが納まる元気な若い胃袋って本当に素晴らしいですね!
Commented by ともっち at 2013-09-22 18:40 x
訪問・コメそして応援感謝・感謝です
お肉もオムライスも美味しそう^^
応援!
Commented by atelier_lilica at 2013-09-22 21:16
ともっちさん☆こんばんは~。。
嬉しいコメントありがとうございます(^^)
美味しいお肉でエネルギーチャージできましたよ!!
by atelier_lilica | 2013-09-21 19:23 | ごちそう | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica