人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペリカンのパンtoクッキー型いろいろ☆

朝晩、涼しい日が増えてきましたね060.gif

暑い暑いといいながら、確実に秋に近づいているのが分かります045.gif

今日は、所用があって浅草へ行ってきました。

ちょっと時間があったので合羽橋へGO!!

ペリカンのパンtoクッキー型いろいろ☆_e0141159_17364388.jpg

慌ただしい買物でしたが、ペリカン中ロールパンもゲットしました043.gif

やっぱり食パンは売り切れでした 予約必須ですね!!

おかしの森でクッキー型もいろいろ、買っちゃいました037.gif

ペリカンのパンtoクッキー型いろいろ☆_e0141159_17464919.jpg

まだまだ覗いてみたいお店がいっぱい。。買いたいものもいっぱい。。

今度はゆっくり時間をかけて合羽橋に買物に行きます070.gif


by atelier_lilica | 2013-09-11 18:02 | お店のパン | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica