人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オードブルに添えて・・とっても簡単!トマトのバラ☆

オードブルに添えて・・とっても簡単!トマトのバラ☆_e0141159_19541524.jpg

8月もあと数日、今日は秋の気配を感じる爽やかな1日でした045.gif

あの猛暑がウソのようですね。。

とっても簡単にできて、華やかなトマトのバラをご紹介します027.gif

オードブルに添えて・・とっても簡単!トマトのバラ☆_e0141159_2054883.jpg


オードブルに添えて・・とっても簡単!トマトのバラ☆_e0141159_19563045.jpg


オードブルに添えて・・とっても簡単!トマトのバラ☆_e0141159_19571277.jpg

キャベツを葉っぱの型で抜いて、バラに添えてみました037.gif

トマトの中身は、ブルスケッタサラダなどにお使いください!

オードブルやサラダに、トマトのバラを添えるだけで・・

お洒落で華やかな1皿に変身しますよ!!

オードブルに素敵なバラを咲かせてみましょう056.gif


Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-08-27 12:07 x
トマトがこんなことに・・・。
アートですね!
簡単に出来るとはビックリです。
Commented by atelier_lilica at 2013-08-28 19:59
ホントに簡単にバラの花が出来ちゃうんです(^^)
オードブルにぜひぜひ、添えてみてみださいませ。。
by atelier_lilica | 2013-08-26 20:22 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica