人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卵のおふとんdeクッキーくんのオムライス☆

暑いです・・ 言っても仕方ないのはわかってるけど・・

もう、ホントに暑すぎですね042.gif

モデルのクッキーくんが近くにいるので・・

ケチャップ色??のクッキーくんでオムライスを作ってみました060.gif

卵のおふとんdeクッキーくんのオムライス☆_e0141159_17563186.jpg


ウインナーの枕に卵のお布団をかけて、あっという間に夢の中。。

どんな夢をみているのかな??


クッキーくんの滞在も1週間を過ぎて、すっかりうちのわんこになってます045.gif

わんこたちのおやつタイム059.gif059.gif059.gif

2匹のわんこが寄り添って、こんなに和やかです001.gif

卵のおふとんdeクッキーくんのオムライス☆_e0141159_17571540.jpg


わんこの世界でも、美味しいものを食べると笑顔になれるみたいです043.gif

みんなが帰ってくるまであと少し・・一緒にお留守番してようね045.gif


Commented at 2013-08-18 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atelier_lilica at 2013-08-19 09:49
chikageさん、おはよーございます(^^)
オフ会楽しかったようですね!!
ブログを通じてたくさんの方々と繋がれるのは本当にうれしい事です♪
次回は是非参加させてくださいね(*^^)v
chikageさんのお店にも伺いたいです♪
by atelier_lilica | 2013-08-16 18:11 | 料理 | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica