人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼのプリンto赤ちゃんだいず☆

さくらんぼのプリンto赤ちゃんだいず☆_e0141159_2057202.jpg
3月14日、ホワイトデーに可愛いプリンのお返しをいただきました043.gif

カスタードプディングに、さくらんぼのプリン・・

そしてちょっとのっぽの容器に入っているのは桜と白桃のゼリーです!!

さくらんぼのプリンto赤ちゃんだいず☆_e0141159_20574042.jpg

食べ過ぎてはいけない事はわかっていても・・デザートは別腹??ですよねぇ。。

とろ~りプリンとつるりんゼリーをたっぷりいただきました011.gif

甘いものを食べると、なんだかとっても幸せな気分になりますよね。。

優しいお心遣いをいただきありがとうございました060.gif


優しい心遣いと言えば・・もうひとつ034.gif
さくらんぼのプリンto赤ちゃんだいず☆_e0141159_20585674.jpg
バースデーパーティの時に頂いた生後間もない赤ちゃんわんこの写真です!!

たぶん(笑)・・ちょっと大きめ左側がだいずくん、右側がこゆきちゃんです045.gif

だいずが家にやってきたのは、5か月を過ぎてからだったので・・

赤ちゃんだいずの写真は、なんだか違うわんこに会ったみたいな不思議な気分でした026.gif

あんまり可愛いので、大公開です!!こゆきママさんありがとうございました060.gif



by atelier_lilica | 2013-03-15 21:36 | お店の菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica