人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディーン&デルーカdeパーティ・パーティ☆

先週に引き続き、またまたパーティです069.gif

ちょっとしたお祝いがあり、週末からだいずくんも一緒にお泊りにいってきました!!

今回のお料理は、ディーン&デルーカさんのデリバリーでした♪

ピンチョススタイルの料理を盛り合わせたパーティーバスケット!
ディーン&デルーカdeパーティ・パーティ☆_e0141159_1836315.jpg
ベリーがいっぱい、色鮮やかな季節のフレッシュフルーツの盛り合わせ!
ディーン&デルーカdeパーティ・パーティ☆_e0141159_18362764.jpg
またまた!!ベリーがいっぱいのフルーツタルト☆
ディーン&デルーカdeパーティ・パーティ☆_e0141159_18371665.jpg
そして、ナッツのサラダとお寿司です!
ディーン&デルーカdeパーティ・パーティ☆_e0141159_18383396.jpg
美味しくて、食べやすくて、美しい!!プロのテクニックは素晴らしいですね~。。

華やかな盛り付けは、とても参考になりました045.gif

ディーン&デルーカdeパーティ・パーティ☆_e0141159_18394422.jpg
テラスから眺めた夜景・・

ライトアップされた東京タワーがとっても綺麗でした072.gif072.gif072.gif

ディーン&デルーカdeパーティ・パーティ☆_e0141159_1840491.jpg
クッキーくんも一緒です!! やっぱり可愛いですね~037.gif



Commented by うさぎぴょん♪ at 2013-03-11 09:25 x
串がいっぱいでパーティ♪
美味しそうですね♪
たるとも美しいです!
凸凸
Commented by Rune at 2013-03-11 16:04 x
素敵なフルーツの盛り合わせ、くしに刺さったサテーも!
どれもハイセンスな盛り付けと献立にうっとりです☆*。・

東京タワーの近くに
夫の長女が住んでおります^^
Commented by atelier_lilica at 2013-03-11 21:10
うさぎぴょん♪さん☆こんばんは
串を刺して、ピンチョス風??
食べやすくて、美味しかったです!!
ベリーたっぷりのタルトもGOODでした(^^)
Commented by atelier_lilica at 2013-03-11 21:14
Runeさん☆コメントありがとうございます!
こんなお洒落なデリバリーもあるんですね(^^)
さすがプロ。。盛り付けも素敵でした!
長女さんは、東京タワーの近くにお住まいなんですね☆
by atelier_lilica | 2013-03-10 19:10 | ごちそう | Comments(4)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica