人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキを持って☆パーティへGo!!

友人宅でのホームパーティ用にクリスマスケーキを作りました067.gif

どんなケーキがいいか??いろいろ悩んだ末・・やっぱり定番のショートケーキです!!

贅沢に生クリームたっぷり、いちごもいっぱいサンドしました037.gif

詳しいレシピは こちら をご覧ください。
ケーキを持って☆パーティへGo!!_e0141159_14214111.jpg

今日のパーティは友人の結婚祝バースディも兼ねています024.gif

2枚のプレートをリクエストいただいたので・・

急遽、アイシングクッキー??でプレートを作りました045.gif

べたですが・・花嫁さんと花婿さん016.gif(アップにたえない仕上がりです。。)
ケーキを持って☆パーティへGo!!_e0141159_14293621.jpg
こちらは、ラケットとボールのつもり(笑) テニスが大好きな友人のプレートです!
ケーキを持って☆パーティへGo!!_e0141159_1430157.jpg

クリスマスケーキアイシングクッキー、そしてお手製パン。。

両手に荷物をかかえて、これからパーティに行ってきま~す069.gif



Commented by ryuji_s1 at 2012-12-14 17:26 x
Lilicaさん
素敵なケーキ 美味しそうです
アイシングで 新婚さんに 素敵です
テニスで知り合った仲なんですか
素晴らしい心配りですね
Commented by atelier_lilica at 2012-12-15 16:03
ryuji_s1 さん☆
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^)v
シンプルなショートケーキですが・・
アイシングクッキーのプレートを添えたことで・・
より、喜んでいただくことができました(^_-)-☆
by atelier_lilica | 2012-12-14 17:12 | クリスマス | Comments(2)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica