人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンゼル型deアーモンドケーキ☆

ゴールデンウィーク2日目
お天気も良くて、今日もおでかけ日和ですね058.gif

昨日からくしゃみが止まらず、花粉のせいだと思っていたら・・・
なんだか風邪をひいたみたいです025.gif
せっかくのお休み、早く治しておかなくちゃ!!

そんなわけで、今日もおうちで粉遊び。
消費期限の迫っているアーモンドプードルにラム酒も加えて069.gif
ちょっとリッチなアーモンドケーキを焼きました067.gif

エンゼル型deアーモンドケーキ☆_e0141159_1626491.jpg

エンゼル型に入れて焼くとちょっとおすまし、可愛く仕上がります053.gif053.gif053.gif
まわりはサクサク、焼き立てはやっぱり美味しいですね011.gif
by atelier_lilica | 2012-04-29 16:42 | お菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica