人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリー控えめ☆スフレチーズケーキ

今年初めての夏日になりました058.gif
あと少しでゴールデンウイーク060.gif新緑の美しい季節になりますね070.gif

友人がチーズケーキを焼くと話していたのを聞いて・・・
なんだか、たまらずチーズケーキを焼いてしまいました067.gif

夏に向けて、ちょっぴりカロリーを意識。
チーズをぐっと控えめのスフレチーズケーキです034.gif

カロリー控えめ☆スフレチーズケーキ_e0141159_20205697.jpg

しゅわしゅわでふわふわのスフレチーズケーキ067.gif
チーズ好きさんには、ちょっと物足らないかな??
でも、ふわふわ軽めのとっても美味しいチーズケーキです070.gif
ゴールデンウイークには、また作ってみよう037.gif
by atelier_lilica | 2012-04-24 20:27 | お菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica