人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランクフルタークランツ☆ユーハイム

今日はいつもとちょっと違うルートで帰宅070.gif
「三越前駅」で乗り換えて、日本橋三越のデパ地下をちょっとのぞいてから帰ろうかな?なんて
三越に寄るなら…ジョアンで焼き立てのパンを買おうかな??
クラブハリエバームクーヘンもいいなぁなんて043.gif
足早に日本橋三越へ向かうと・・・・
な、なんと2月20日(月)定休日。
ショックですー021.gif021.gif021.gif
そんなわけで定番の松屋浅草に寄り道039.gif
クラブハリエバームクーヘンいっぱいの頭を切り替えるべく
これまた大好きなユーハイムフランクフルタークランツを買って帰りました037.gif
フランクフルタークランツ☆ユーハイム_e0141159_21164976.jpg

フランクフルタークランツは、スポンジ生地にバタークリームがのっていて
とろけるようなやわらかい口どけ、ふんわり甘さがちょうどいいお気に入りケーキのひとつです067.gif
フランクフルタークランツ☆ユーハイム_e0141159_21171152.jpg

変わらないおいしさに大満足011.gif011.gif011.gif
今度はお休みを確認してからクラブハリエバームクーヘンを買いに行こう001.gif
by atelier_lilica | 2012-02-20 21:27 | お店の菓子 | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica