人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul2011☆ハングルのスターバックス看板

だいぶ時間が経ってしましましたが008.gif
先月のソウル旅行の写真
仁寺洞(インサドン)のスターバックスの看板です!
Seoul2011☆ハングルのスターバックス看板_e0141159_9251670.jpg

世界各国のスターバックスの中で一番先に現地語表記された店舗だそうです045.gif
ソウルを案内していただいた知人からの豆知識です037.gif
現在は、現地語表記された看板はアジアに数店舗あるらしいですが…
いつも見かけるスターバックスの看板とはまた違ってなんかいい感じですね060.gif

Seoul2011☆ハングルのスターバックス看板_e0141159_9253959.jpg買い物の合間に
ちょっとブレイクタイム
063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif
とっても可愛い
ミニミニサイズの
オレンジジュースです
サイズは小さくても、
100%果汁でお味はGOOD
仁寺洞エリアは素敵なお店がいっぱい
買い物で歩き疲れたら026.gif
また立ち寄りたいお店です001.gif
by atelier_lilica | 2011-12-04 09:44 | | Comments(0)

3度のご飯より大好きなパンとケーキを手造りで楽しんでいます♪2代目相棒☆だいずくん(トイプードル♂)との日常もご紹介していきます!


by atelier_lilica